[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
セキュリティーについて
みなさん、セキュリティーどうしてます。これでもかって感じですか
それとも一通りって感じですか?何を目的にセキュリティーって感じですよね!きつすぎてもゆるすぎてもいけないし。目的をはっきりすることかな!次から次から色々なサービスがでてくるし、情報のやり取りだけなんだけど、それが、重要なんだね。ほんと、究極のセキュリティーができたらノーベル賞もんかな?そこまではいかないかもしれないけど、結構話題にはなるよね。まあ、今日はこれでおしまい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2007/09/18 23:17 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
麻生がんばれ!
自民党総裁選に向けて、麻生と福田の共同記者会見を見た!
麻生がんばれって感じだ!もういい加減旧態依然の派閥主義は終わりに
してくれ。仲良しクラブ、長いものに巻かれろ式のやり方じゃ限界だし、国民もしらけるだけだと思う。いまの世の中すべてがバーチャル化
している。すべては遊び主義なんだ。それをどう現実化していくのかと
いうことを教えることが大事だ。というより行動で示すことかな!
福田が優勢のようだけど、だれのために政治やってるのって感じだ。国民は何なんだってことにみんなが感じてきているんだ。どうしたら住みやすい環境にできるのか、今後どのような将来が日本にとって望ましいのか、政治家のことをとやかく言うのもいいけど、まずは、自分が何するのってのが先だな。

テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

[2007/09/16 05:04 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
安部政権どう!
安部政権が崩壊した。これが今の日本という国の姿なのだ!マスコミは
ここぞとばらりにオールバッシングだ!このような国にしたのは、いったい誰なのでしょうか?今まで歴代の首相で、何事もなく職責を全うした首相が何人いたのでしょう?今後の日本の姿をイメージできた政党が勝つのは道理です。昔、アメリカのケネディー大統領は、皆さんが国に何かを求めるのではなく、皆さんが何をできるのかを求めようという趣旨の演説をしたと思います。今の日本にこのような首相が現れれば、新党をつくってもいいのではないかと思います。他力本願ではなく、自力本願です。まだまだ、日本もいい面がたくさんあるのですから、マスコミも商業主義で視聴率を上げるために、視聴者に見たくもない悪い情報ばかり流すのではなく、もっと国民のためになる情報を流す必要があるのではないかな!
とにかく、戦国時代であれば、大将がたおれた国がどうなったかは、歴史が物語っているでしょう。まさにこれから戦国時代到来だ!!

テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

[2007/09/13 23:30 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オープンソースについて
今、「オープンソースでビジネスが変わる」(可知豊、鎌滝雅久著)を
読んでいる途中です。まだ、さわりの段階なので、なんともいえませんが、オープンソースであれば、耐震偽造はなかったという部分がありました。一概にはいえませんが、今の世の中、隠しても隠し切れないことを多いようです。すべてをオープンにすることが、はたしていいことかどうかは疑問ですが、情報が氾濫していることは事実です。オープンソースをどのように生かすかが、これからのビジネスに必要だということは、確かなようです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2007/09/10 23:13 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
北海道マラソン
北海道マラソンのため、札幌の交通が規制されていた。

ほんとに交通機関の道路を使わないとだめなのでしょうか

広い田舎道を好きなだけ走ってくれって感じだ!

だけど、多くの人が走りたいのであれば、それもそれでいいかな

ナチュラルハイってことなのかな!

テーマ:なんかあああって感じ - ジャンル:日記

[2007/09/09 17:30 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風!
今日は、台風が近づいているので、会社を早く切り上げて、

かえってきた。いつもこんな感じだとずいぶんいい会社なんだ

けど・・・

これからもっとやれることをやるぞ 

テーマ:台風9号 - ジャンル:日記

[2007/09/07 20:53 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
欧米か
永ちゃん最高! かっこいいぜ

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

[2007/09/06 23:59 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
欧米か
台風接近!!!

温暖化の影響はすごい。年々ひどくなるのかな

[2007/09/06 23:53 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
