[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
火星の環境を変えることはできるのか?
塩分が多いところまで分かっているのなら、環境を変えることで、人類が移住することも可能なのでしょうか?
昔、火星の映像が放送されたときに、非常に地球に似ていることからあえて後から修正した画像を流したことがありましたがあの時の印象が今でも鮮明に残っています。どうも火星を話題にすること自体が、ひょっとして生命体がいるのではとつい思ってしまうのは私だけでしょうか?大ヒット映画「トランスフォーマー」でも火星に機械ロボットがいるなんて設定になってるけど火星には何かがいそうな気がする。気象を人口的につくれれば、十分生命が生息できると思うんだけどなぁ。はやく、どこかの国で火星に行ってくれないかな?

テーマ:国際ニュース - ジャンル:ニュース

[2008/02/19 00:53 ] | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今のアメリカに将来の日本を見た♪ | ホーム | 鳥インフルエンザに注意しよう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/112-32a3a624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
