[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
沖縄基地の米軍兵士は4万人も必要なの?
そもそも沖縄に米軍は必要ないだろう。そういう時期にきていると思う。戦後何十年たってると思ってるんだろう。
国民をどれだけ苦しめればいいんだろう。もし、沖縄を統合したときに米軍を出していたら、今の沖縄の姿はずいぶん違ったものになっていただろう。自然の豊かな沖縄はもっと観光都市として栄えていたはずだ。
政府との密約があったのかもしれないな。今も裁判してますけどね。

もうそろそろ新しい時代を迎えてもいいんじゃないかなぁ。沖縄を本当の意味で自由にしましょう。それができるのならノーベル平和賞でももらえるよ。そんな賞なんかいらないけどね。アメリカもいつまでも日本を便利な財布代わりにするのはやめろって感じだよ。ヽ(`Д´)ノ

日本、ベトナム、イラン、イラク数えたらきりがないけど帝国主義のやり方は自国と相手国の人々に深い傷を残すだけのようだ。沖縄戦でのダメージは今でも沖縄の人々に深い傷を残している。一時的にしかいない米兵を沖縄にいさせる方がどうかしているのだ。はっきり行って、アメリカの戦争に付き合ってられないって感じです。「反省」するなら沖縄から撤退するべきです。不祥事が続きすぎです。青い海に軍事基地は無用の長物でしかないのだ。

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

[2008/02/23 18:24 ] | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ameblo.jp/kotomi-kurosawa/ | ホーム | アメリカ自国の軍事衛星を破壊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/123-b6e09de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
