[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ブラピの活動は身を結ぶのか!?
アメリカという国は、こういう男がいるから面白い。今や1本の出演料が20億円を超える俳優であるブラット・ピット。
特別に親の七光りで有名になった訳でもなく、自分の考えと行動が身を結んだ結果なのだ。ドラマの端役から目を付けられて、才能が開花。レッドフォードの再来と言われ、「セブン」で世界的な人気俳優となった。

そんな彼の映画で「Mr&Mrs.スミス」はブラピとアンジーのためにつくられたようなものですね。まさに運命の出会いってことなのかなぁ。そして、結婚。ともに慈善活動家としても有名な二人ですけど、今、カトリーナ被災者を救うために、「メイク・イット・ライト」財団をつくり、地域復興のために私財を投じて取り組んでいる。

その行動力にやっぱり、スゴイなぁと感心してしまいます。以前、彼は映画の撮影で、ニューオーリンズを訪れており現在、家を購入している。映画が好きな彼としては、この地に以前のような街づくりを思い描いているのだろうか?
思いが行動となり、人々を引きつけているのかもしれない。ほんと、ポジティブとはこういうことなんだ。これからも彼の活躍に期待しよう(^ε^)♪

テーマ:ハリウッド・セレブ・ニュース - ジャンル:アイドル・芸能

[2008/02/28 00:57 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<朝青龍×マスコミの品格 | ホーム | 食料自給率39%はどう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/128-782bd845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
