[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ダイモンはユキヒョウ♪
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

「ライラの冒険」が予想以上の人気です。本日封切り。

ちなみに私のダイモンはユキヒョウでした

探究心と洞察力を持っている。正義感があって、心が折れない頼りになる存在

自分で言うのもなんですが、その通り。カッコ好すぎです。

イギリスでは「ハリーポッター」を超える勢いみたいだそうです。

ファンタジー本三部作からなるので、間違いなく続編ができるなぁ。

わかっていながらはまってしまう。うまいやり方ですね。

こんなこと考えるから夢がないのかなぁ

まあ映画の世界だけでも夢を見ようって感じです。

おもしろそうです。ダイモンとは「守護精霊」のことなんだって。

みんなも調べてみて♪

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

[2008/03/01 13:39 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イタリアはどうなっちゃたの? | ホーム | シンガポールは強かった♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/136-59b6e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
