[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
イタリアはどうなっちゃたの?
イタリアといえば、イタめし、ブランド、ローマの休日・・・・とかのいいイメージもあるけど

マフィア、ゴミだらけ、ファシズムなんてダーティーな部分もあるよね

今はどうもダーティーな部分が表に出てきてるようです

一番の特効薬はゴミを片付けるシラー

風水でもいうでしょう!?

昔の日本の平安京とかいろいろ都市をつくる場合に、活用しているんだよね

イタリアはどうなんだろうね

パスタばっかり食べてるイメージあるけど

そして、高級外車のフェラーリのニセモノを売ってた連中が逮捕されたそうです

最低300万円から1500万円で売ってたみたい

まるで、映画のようだけど、現実は厳しいのだべーっだ!

まず、イタリア人は掃除をしよう!?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2008/03/02 19:43 ] | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<魔女狩りなんてあったんですね♪ | ホーム | ダイモンはユキヒョウ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/137-433f51d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
