[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
食物連鎖の影響は?
食の不安が広がっています♪

年々、ひどくなっているみたい

はっきり言って食料自給率を上げていくことが、結局、食の不安を解消する

一番の近道のようです。

だって、中国から日本に旅行に来る人は、日本に日用品を買いに来ているんですよ

日本ブランドが安心だと思って!? それ自体もあいまいなのに

輸入品の検査不足は以前から言われてたことなんです。

輸入量が増えれば、検査官も増やさないと

いけないのに、意味のない天下りを廃止して、ほんとに必要なところにお金をかけよう!?

中国の人も輸出が減れば、困るでしょう。

もう、自分のことだけ考えていればいい時代じゃないんです

今のままだと、食物連鎖が崩れ、いずれ食の不足が常態化する可能性もあります。

自衛するには、自国を豊かにすることです。

お金儲けのためにバイオ燃料の原料にとうもろこしを作る国は

いずれそのツケが回るでしょう

日本は、農業のレベルの高いのだ。

今がそのときです('-^*)/

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2008/03/02 19:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大統領暗殺という映画が意味するもの!? | ホーム | ハル・ベリーの香水ってどんなのかな!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/140-6397f285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
