[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ビデ倫の幹部不当逮捕なの!?
ちょっと、下ネタですけど、各新聞にも掲載されているので、ひと言。

これは規制するものじゃない。

警察の人が押収したビデオを全部見るって本当なのかな?

けっこう、キツイと思います。

記者会見で、「表現の自由だ」っていい大人が言ってるのも何か笑っちゃう

古今東西、同じようなことやってるなって感じです

規制してもムリでしょう。

一回、規制なくしたほうがしらけてしまうかも?

ただ、犯罪や未成年に対する規制をキチンとしたほうがいいと思う

芸術作品とR指定の作品も区別つきにくいけどな


一番いいのは、自分を規制するのがいいと思う

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

[2008/03/02 19:48 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<情報社会の次に来るものは? | ホーム | 大統領暗殺という映画が意味するもの!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/142-d39562e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
