スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
婚活開始♪まず、人を好きになろう♪
人を好きになること。最近、いろいろなことがあったなあ~♪
のりぴーが麻薬で逮捕されたり、マイケルジャクソンがクスリの過剰投与で
なくなったり、自民党が崩壊して、民主党が政権取ったりと世の中が
急激に変わっているということはよく理解できるよ。
でも、なんか刺激が足りないような世の中なんだよね。味が薄いってことかな
アカデミーで日本の映画が受賞するなんてことは、一昔前なら夢物語だったのに、
今じゃいいところまで、きてるよね。これも大リーグでの日本人の活躍が多少は
影響していると思うね。いや、結構、影響しているよ。
今、テレビではモッ君主演の「おくりびと」を放送しています。スゴイよね。日本が
世界に認められたって感じだよね。
「おくりびと」を見て、実感した。確かに認められるだけのことはあるね。日本ももっと
自信を持っていいってことだね。
私も自信をもって、行動することにするよ♪そうなんだよね。生まれて、死んでいくのは
当たり前のことなのに、どう生きて、どう死んでいくのかってことに、もっと真剣に向き合う
ことが大切なのかもしれないね。それには精一杯、生きることだね。
ブライダル スティッチ&エンジェル (ディズニー)


101回目のプロポーズ [DVD]
フジテレビ (2001-10-17)
売り上げランキング: 1445
おすすめ度の平均: 4.5
5 この頃のドラマは黄金期!!
5 最近はいいドラマってあまりないよね・・・
3 ドラマの主題歌=ミリオンヒットの開始はこの作品からだったような気がする。
5 どうしても あなたをうらむ気に なれないんだなぁ
5 最高のドラマに、最高の歌

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/09/21 23:37 ] | 婚活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京ラブストーリー的愛し方 | ホーム | F.R.A.T戦慄の武装警察を見る♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/148-d3fbc6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
