スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
東京ラブストーリー的愛し方


さばさばした性格の赤名リカ役の鈴木保奈美のはまり役とまだまだ初々しい好青年のもて過ぎオトコの完治役の織田裕二。一世風靡したヒット作ですね。未だに織田雄二が活躍しているところを見るとドラマが人をつくるのかもしれないね。女性の積極性がよく出てたけど、男からすると、完治の初恋相手の関口さとみのほうがいいと思った人も多かったんじゃないかな?その鈴木保奈美は、あっさりととんねるずの石橋貴明と結婚してしまった。とんねるずが今の活躍しているのを見ると、正解だったのかもしれないね。残念がった男性諸君も多かったことでしょう。あれから、あっという間に27年もたったなんて、時間の過ぎるのはほんと早いものですね。光陰矢の如しとはよくいったものだ。
未だにプッツン女優の石原真里とは大違いだね。絶対、出演したドラマで俳優の人たちも少なからず影響を受けているってことなんだろうなぁ~。やっはり、いいドラマに出演したほうがいいよね。
人の心をオープンにするためには、ラポールをつくることって言います。つまり、信頼関係とは同調とかといわれますけど、要は相手を認めてあげることなんだよね。考えてみればそうですよね。嫌いな人とは離れるし、好きな人には近づくものですよね。ほんと、人間関係とはよく言ったものだ。この関係をどうするかが、しあわせを育むことになるんだろうね。相手に合わせるだけじゃなく、意見を言い合うことだって大切なのかもしれないなぁ~♪
なかなかトレンディードラマのようにはいかないけど、この頃はいたるところに、完治とリカがいたような気がします。恋愛って甘~いね♪
東京ラブストーリー DVD BOX
フジテレビ (2001-09-19)
売り上げランキング: 13285
おすすめ度の平均: 4.5
5 東京ラブストーリーの魅力=赤名リカ
5 17年前の冬の東京へのトリップ
5 やっぱり最高!!!マイNo.1ドラマです
5 やっぱ、なつかしい!!
5 最高♪

鈴木保奈美 カネボウ ナビ レヴュー メトロカード500
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/09/22 14:26 ] | 婚活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<婚活心理学をマスターしよう♪ | ホーム | 婚活開始♪まず、人を好きになろう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/150-b7c16c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
