[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
愛しあってるかい♪

詳しい内容は忘れたけど、この”愛しあってるかい”だけは耳にのこってるフレーズだよね♪今の活躍している陣内孝則、小泉今日子、柳葉敏郎。みんな若いし初々しいね♪特にキョンキョンは絶頂期だだったなぁ~♪
まさに敵なし状態だったからね♪80年代を代表する学園ラブコメディーであり、トレンディードラマの代表格だよね。平均視聴率22.6%、最高視聴率26.6%すごいね♪平和な時代だったね♪というかみんな純粋だったのかもね♪今のドラマは懲りすぎているんだよね。だから、逆につまらなくなってしまうんだよね。そこをうまくついたのが、系統はちょっと違うけど、韓流ブームのきっかけとなった”冬ソナ”なんだよね。そして、今、トレンディードラマが復活するような予感がするのは私だけでしょうか?トレンディードラマのテーマパークみたいのがあったら、いってみたいなぁ~♪婚活ブームはひょっとして、トレンディーにつながるのかもね♪知ってるひともいると思うけど、このドラマの主題歌の「学園天国」は、1974年に大人気だったフィンガー5のカバー曲なんだよね♪懐かしい~
フジテレビ開局50周年記念DVD 愛しあってるかい! DVD-BOX
ポニーキャニオン (2009-09-02)
売り上げランキング: 846
おすすめ度の平均: 5.0
5 いい時代だなあ…
5 ( ̄▽ ̄;)
4 何故?
5 うれしすぎて死にそう
5 田中律子さん~和久井映見さんも当時現役高校生?

小泉今日子/グーグーだって猫である

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2009/09/25 00:09 ] | テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日のテレビ | ホーム | 婚活心理学をマスターしよう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/152-9f82703b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
