[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
今に感謝しよう!!
今日は特とこれといって話題はなかったけど、これから、インフルエンザが流行しそうなので、念のために予防接種を受ける。ここ最近は毎年受けている。やっぱり、いいみたいだ。
今日は、結構、雪が降ったな。5センチくらい積もってたよ。だけど、新潟は一日で、45センチだって。同じ日本なのに、えらい違いだ。

資本主義の次はなんなんだろう?これだけ文明が発達しているのに、次のカテゴリーがない。サブプライムの影響はこれから本格化してくるのでは、ないかな?世の中はまだ、その影響を計りかねているのではないだろうか。はっきりいって、アメリカの時代はもう終わっているのだ。これからは宇宙だよ。月だ。宇宙旅行だ。ビジネスチャンスは宇宙にある。

インターネットだ。融合だ。アンドロイドだ。クローン人間?ロボット?車は低燃費はもちろんだけど、もう車のタイヤの必要のないクルマができるだろう!!汽車が線路から道路を走るときにタイヤで走る時代なんだから、クルマメーカーは空飛ぶ車でも作ってくれなきゃインパクトがないよ。本田宗一郎が生きていたら、きっと、空飛ぶクルマをつくっていたと思う。

もっと、夢のある開発を日本はできないものかあまりに既成概念に縛られすぎてはいないかもっと、もっと夢を持って生きていこうよ!!今日はこの辺でgood day!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

[2007/11/19 23:57 ] | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こんなに楽にグラマーになっていいんですか | ホーム | ラインが気にならない今一押しショーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/19-19cef8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
