[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ますます色気をましたあきちゃんを堪能あれ!?
月刊 ほしのあきIII月刊 ほしのあきIII
(2007/11/28)
ほしのあき

商品詳細を見る
ほしのあき!毎年でてくるグラビアアイドルを見たときに、このコは売れるという雰囲気が
あると思う。その中では、ここ最近、特に艶っぽくなったほしのきあきは、これからどう変わっていくのか注目です。グラビアだけで終わるのではなく、幅広い活躍を期待しつつ、美ボディーも輝いています。
これからも応援するぜ!!

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

[2007/11/23 15:44 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モップガール「覗かれた!? 女教師の秘密の保健室」ですか | ホーム | こんなに楽にグラマーになっていいんですか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/21-f0d1f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
