[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
モップガール「覗かれた!? 女教師の秘密の保健室」ですか
今日のモップガールはおもしろそうだ。天然でドジなんだけど、かわいいからゆるせちゃうってキャラの長谷川桃子役の北川景子。実は大病院の娘ってところが救いになっている。桃子にいつもきつくあたる大友将太郎役の今、売れてる谷原章介は、大河ドラマ「風林火山」の今川義元役も結構はまってました。役どころは、外人好きで毒舌で肉体より頭脳を重視するキャラだけど、毒舌でも雰囲気がやさしそうだから、得だよね。そして、事件がらみで登場する警部補役のひとりは横内淳役のマギー。ちょっとおとぼけの警部補なのに、必ず、大友に警部と言われて、うれしそうにするパターンがはまってる。もうひとりの警部補役の里見麗子は沈着冷静、客観的に判断する花形綾沙に注目だ。いい顔してるよ。キリッとして、今日の番組でチェックしてみよう。


チェックしました?横内警部補のしょうもないノリにつっこみを入れる咳払いだけか

なんでもいいので、セリフあげてよ!?彼女は磨けば光るタレントです。

これからも応援するぞ!!

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2007/11/23 20:15 ] | DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<素敵な出会いがもう目前ですよ | ホーム | ますます色気をましたあきちゃんを堪能あれ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/22-43b03fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
