[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
湯たんぽがブレイク中だっちゅうの!?
湯たんぽがブレイク中だ。なぜか
歌手でブレイク中の茅原実里さんも湯たんぽを使ってるそうです。
ちなみに湯たんぽは、中国から伝わったそうなんだけど、もともとは妻のかわりに暖を取る
ところからきたんだってさ。なんとなくわかるような、わからないような。
むかし、”あんか”ってあったよね。これはやっぱり、中に豆炭を入れるから今回はブレイクしないのかな?まあ今流行ってる湯たんぽ知りたい方はどうぞ。
みなさん、インフルエンザが流行っているので、体調には十分気をつけましょう。


「湯たロン(電子レンジで湯たんぽ)」の詳細を見る

「湯たロン(電子レンジで湯たんぽ)」をカートに入れる

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

[2007/11/25 00:31 ] | グッズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学校の勉強だけではメシは食えない!というわけは | ホーム | 運のいい人を見分ける>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/27-3d4797aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
