スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
透明人間だったらどうします?
もし、あなたが透明人間だったら、どんなことしたいですか
クリスチャン・スレーター主演の「インビジブル2」監督クラウディオ・ファエを見て思ったよ。
一度は透明人間になれたらなぁ~って思ったことある人、けっこういると思うけど、みんなどんなことしたいかな?今回の内容は、軍事目的の科学兵器なんだけど、だいだい完成される前に、副作用がでるんだよね。科学者(マギーダルトン博士)が美人で、シアトル市警の刑事(フランク・ターナー)が助けるパターン。しまいには、刑事本人も透明人間になっちゃうんだ。これならパート3もつくれるよ。

透明人間のメリットは、もちろんだれにも見えないこと。ディメリットは、全裸にならないといけないこと。冬だと風邪ひくよ。風邪引いても透明だから、誰もわからない。
この映画のなかでも、車にはねられるんだけど、けっこうさびしいよね。最後の格闘シーンでは、雨の中、C・スレーターはずっと全裸で撮影してたんだって。本人曰く、けっこう恥ずかしかったそうです。監督は、今回の主演をC・スレーターの声で採用したそうです。特徴的な声してるんだね。美人科学者を店の着替え室で、彼女に裸になれって、言うシーンは、やっぱりこうきたかって、納得してしまいました。

ちゃっぴり、セクシーシーンが必ず、必要ですよね。ちなみに、「クリスチャン・スレーター、痴漢で逮捕される」によるとスレーター本人も結構、やんちゃなことやってます。女性のお尻触って逮捕されたそうです。透明人間だったら、捕まらなかったけど、残念・・・。

そういえば、ドラえもんの四次元ポケットでも透明になるのがあったな。やっぱり、のび太が、しのぶちゃんの風呂場にまちがっていっっちゃたんだよね。アニメでもノリは同じだ。

ちなみに、パート3は、自分だったら、今回、刑事役のフランク・ターナーが、狼男になって、透明人間と戦うってものありかな。透明人間×透明人間は今回やっちゃたからね。ちなみに、透明人間どうしがカップルになったら、どうなっちゃうんでしょう?みなさん想像してみて!?
「エイリアン×プレデター」、「フレディ×ジェイソン」ってのもあったからね。監督に言ってみようかな?きっと面白いと思うけどね。

ついでに、はじめの「インビジブル」主演は、ケヴィン・ベーコン、監督はポールバーホーベン。「氷の微笑」、「トータル・リコール」、「ロボコップ」を手がけてます。
ケヴィン(1958年生49歳)の代表作といえば、「フットルース」、「告発」、「アポロ13」など多くありますが、スレーター(1969年生38歳)には、「トゥルー・ロマンス」の他いまのところない。いい俳優だと思うので、今後の活躍に期待したい。


インビジブル [SUPERBIT(TM)]

インビジブル2

スポンサーサイト

テーマ:映画を楽しむ - ジャンル:映画

[2007/12/01 16:50 ] | DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<The OC セカンドシーズン  エピソード 3-4 | ホーム | マクドナルドまでも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/31-1305d7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
