[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
地球移住計画
世の中、格差社会とか温暖化、バリでの会議では2050年までに二酸化炭素の排出量を半分にするとか言ってますけど、それじゃもう間に合わないんですよ。お偉いさん。
ちなみに、アメリカでは、まじめに地球移住計画を進めているってことにびっくり。やっぱり、大きい国のやることは違うね。日本はどう?太陽があって、地球と同じ環境の☆は少なくとも100はあるそうです。ただ、クリアするためには、移住する☆まで何百年も宇宙飛行をする必要がある。当然、宇宙船で生活するために、環境に耐えられるだけの問題を解決することだ。エネルギーは反物質というのがあるそうです。これは水爆の何百倍も威力があるそうです。

また、地球では重力がありますが、宇宙では無重力なため、人の筋肉や骨が弱り、移住先に着いたときには、歩いた瞬間に骨折なんてことになって、笑うに笑えないことに・・・。しかし、これも遠心力を使って問題クリア。さらに、移住先まで何百年もかかると人間生きられないと思うけど、これもDNAの研究で、老化を止めることができるそうです。いちばん、わかりやすいのは、クマみたいに冬眠や仮死状態になると老化防止になるようだ。それも若さを保って何百年も生きられるなんて、スゴイですね。

そして、子孫を残すためには、最低男女100名もいればいいみたいだから、ホント、できそうな気がする。アイデアが今の世の中を作っているとしたら、地球移住計画が現実となる日も近いかもしれない。まさに、現代版ノアの箱舟そのものだね。地球自体も実は宇宙から異星人が移住したなんて説もあるくらいだから、ひょっとしたら、ひょっとするかもね。人間が白人や黄色人や黒人に分かれているのは、実は違う異星人だからなんだってことだよ。オーパーツって聞いたことあるでしょ。現代の科学でも難しいといわれているものだけど、これなんかも不思議だよね。だから、UFOなんてあっても全然不思議じゃないってことだよ。


サイエンス・ワールド 地球移住化計画

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

[2007/12/08 22:04 ] | DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<全体最適が今後のキーワード | ホーム | 学力低下が止まらない!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/36-3e3d6add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
