スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
自分を好きになる!!
愛してますか?サランへヨ「冬のソナタ」ですっかり韓流ブームにはまってしまった方も多いでしょう!?私も韓国に一度観光に行ったことがあります。日本でいえば原宿みたいなところで、ビルの中に所狭しと小さなフリーマーケットのような洋服店がたくさんあるのには、とてもエネルギーを感じました。「天国の階段」でもチェジュがそんな役だったな。
そこからみんな有名になってやろうという気持ちがすごく感じられました。街中のデパートのステージで踊ったり、歌ったりしてる場面もよく見ました。こういうところからKポップが出てきてるんだな。また、機会があったら行ってみたいところですね。それから、韓国の女性は情熱的な印象を持ちました。気のせいか美人が多いですね。気のせいかな。いろいろな意味でもっと交流があってもいいと思います。
人を好きになる前に自分を好きになること。他人は自分を写す鏡です。自分が変われば、人も変わる。口ぐせをチェックしよう。愚痴を言うのもやめよう!!ことばは自分に跳ね返ってきます。天につばを吐くようなものです。幸せになろう!!君を幸せにしたい。こんなことをストレートに言えたらいんですけどね。グットラック

スポンサーサイト

テーマ:幸せ気分。 - ジャンル:恋愛

[2007/12/19 00:02 ] | DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<町村官房長官、UFOは絶対いる!!持論を熱弁 | ホーム | 防護無線って何?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/43-1afbc78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
