スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
今朝は-9℃だった
寒~いです。今朝、駅の前の寒暖計を見ると今年一番の寒さ-9℃でした。
毎日、一時間半かけて会社に行ってます。汽車の中は結構暖かいんだけど外にでると寒いんです。毛糸の帽子をかぶり、防寒靴を履いて、革の手袋をはいて歩いています。北国では、それが当たり前なんです。
07-12-26_001.jpg
いつも歩いている並木道です。向こう側まで100mほどはあるかな
ことしは雪が少ないから非常に楽です。これからが本番かな
自然が冷蔵庫なんですね。だからといって外に冷蔵庫に入っている
食べ物を置いてるわけじゃありませんよ。ただ、大根なんかは漬けてますけど。
しかし、それにしても今年は灯油やガソリンが大幅に値上がりして大変だ。
スーパーの景品が灯油ですからね。信じられな~い。
今年もあと5日ですね。風邪をひかないように気をつけて明日も元気だして
行こう。


「アイラブユー」by ねじまき  こんな寒いときはこの曲がぴったり♪


個人的にはロッキーは好きな映画のひとつです


その道のプロが、あなたをガイド。「All About」

スポンサーサイト
[2007/12/26 23:50 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パキスタン元首相ブット女史について | ホーム | 腰痛を治す方法知ってる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/47-3929374e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
