[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
Dynamite!! よかったよ
Dynamite!!協力試合のやれんのか!ヒュードル×チェホンマンすごかった!やっぱり60億分の1の男です。あの冷静さはどこからくるんでしょうね。自信なのかな。スゴイ!!
それから秋山×三崎はっきり言ってメジャーなのは秋山なんでしょうけど、ほんとそんなこと関係ないって感じで、逆転勝利ってのもドラマですよね。これで秋山のみそぎも終わったと思う。私はどういうわけかブーイングされている方を味方しちゃうところあるけど、秋山もこれからがんばってほしい。
そして、Dynamite!!では船木×桜庭ですね。やっぱり、7年半のブランクは予想以上に大きかったし、普通は試合成立自体難しいと思うけど、船木の生き方に拍手って感じです。
ほんとサムライだよ。2人がともに東北出身てのも偶然なのか根はまじめでいい男たちですね。
日本男児健在!!今年はやるぞ!!


ブックマークに追加する
もう再戦はしなくていい
K-1はもう一度、アンディフグの精神の原点に戻った方がいい。
勝っても負けても潔くしてほしい。
武田幸三、船木、桜庭、ヒュードルのような潔さをファンは望んでいると思う。
古代ギリシャのパンククラチオンなんか期待してないんだ。
礼にはじまり礼に終わる。

テーマ:年末・年始 特番アレコレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2008/01/01 15:17 ] | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年は江戸物がブレイクの予感!? | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/53-344cd30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
