スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
幸せになる!?
6000人の人生を変えた!帯タイトル 催眠療法の達人が生み出した「幸せ」へのレッスン

表題「私はこれで「幸せ」になりました」を購入。あっという間に読めちゃうので、疲れません。

レッスン1 書きなぐりセラピー  好きなこと、腹立つこと何でも好きに書いちゃえ

レッスン2 わたし発見セラピー  人には表と裏がある。自分を再認識しなさいってこと

レッスン3 できた!貯金  実行しよう。小さなことからやってみよう

「ジェハリの窓」ってあるでしょう。これをさらに簡単にした感じかな。それからボストンコンサルティングのPPM分析。金のなる木、問題児、花形、負け犬からなり事業展開に生かす分析法に近いです。ただ、今の時代わかりやすいことがキーワードだね。今年はどうしたら、幸せになれるのか機会を見つけて紹介していきますので、少しでも参考になればうれしいなあ。

わたしはこれで「幸せ」になりました。

本を買ってお得なポイントたまる!TSUTAYA online
スポンサーサイト

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

[2008/01/04 23:43 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「シューター 極大射程」を見た!? | ホーム | 今日の一言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/59-a86f29d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
