[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
キーファー・サザーランドINガンブラスト
「24」シリーズですっかり日本での人気が定着したキーファーサザーランド主演映画ということで見てみた。はっきり言ってB級映画だけど、このB級さがこれでいい味なんだよ。男と女の絡みもすごくわかりやすくて、特にひねりもない。非常にわかりやすい映画です。
男も女もあっさり殺しちゃう。だけど、人のよさも出てる。そんな映画です。
FBIに長年追われている。すこしいじれば、ルパン三世と銭形刑事ののりもできたけどね。昔、スティーブマックイーンの映画で「ブリット」てのがあったけど、ああいう映画も参考にするともっと味のある映画になったと思うよ。だけど、疲れない映画でした。


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

[2008/01/12 23:01 ] | DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パイレーツオブカリビアン完結だ | ホーム | こんなリクルートあり?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/65-626793d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
