[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
パイレーツオブカリビアン完結だ
ジョニーデップの映画だね。はっきり言ってここがスゴイってのはないんだけど、これがジョニーデップワールドなんだろう。パートものはやっぱり最初に尽きるね。パート2、パート3になるにしたがって、前作以上のものを求めるけど、超えるのははっきり言ってないね。
この映画は、海賊とジャックスパロウで成功した感じだ。
バルボッサとジャックの会話がすべてを物語っている。

バルボッサが「世界が小さくなったんだ」というとジャックが「イヤ、世界は何も変わっちゃいない!ただ少し面白みが少なくなっただけだ」
これなんですよ。だぶん今の世の中の閉塞感を冒険活劇でどうしたら面白いものができるかってことなんじゃないかな?


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

[2008/01/14 15:04 ] | DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<武士道残酷物語は今でも新鮮なテーマです | ホーム | キーファー・サザーランドINガンブラスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/66-4162d8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
