[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
経済が一流じゃないんだって!
日本経済はもう一流じゃないみたいです

いままで一流だったんだ?

グローバル化は絵に描いた餅みたいなものだ

「日本がアルゼンチン・タンゴを踊る日」を読んだほうがいいんじゃない

日本の政治家はもともと三流だから仕方ないか?

そういう本を書いて、本人が政治家やってる人もいるのが現状だから

最近の政党を見てるとどっちが与党でどっちが野党なのか勘違いしそうだ

アメリカは16兆円の緊急経済対策をしても株が下がるのは、どうかしてるよ

日本もいい加減に独立しようよ

国民が幸せに暮らせるためにある政治を体現してほしいものだ

日本がアルゼンチン・タンゴを踊る日 (光文社ペーパーバックス)

本を買ってお得なポイントたまる!TSUTAYA online


テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

[2008/01/20 19:58 ] | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<未来予想図をやってみよ | ホーム | 「フルスイング」をぜひ見て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/76-b72265f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
