[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
麻生がんばれ!
自民党総裁選に向けて、麻生と福田の共同記者会見を見た!
麻生がんばれって感じだ!もういい加減旧態依然の派閥主義は終わりに
してくれ。仲良しクラブ、長いものに巻かれろ式のやり方じゃ限界だし、国民もしらけるだけだと思う。いまの世の中すべてがバーチャル化
している。すべては遊び主義なんだ。それをどう現実化していくのかと
いうことを教えることが大事だ。というより行動で示すことかな!
福田が優勢のようだけど、だれのために政治やってるのって感じだ。国民は何なんだってことにみんなが感じてきているんだ。どうしたら住みやすい環境にできるのか、今後どのような将来が日本にとって望ましいのか、政治家のことをとやかく言うのもいいけど、まずは、自分が何するのってのが先だな。

テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

[2007/09/16 05:04 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<セキュリティーについて | ホーム | 安部政権どう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/8-d462a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
