[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
大阪知事VSサウスカロライナ民主予備選
大阪知事 大差で橋下氏 38歳 全国最年少で当選だって。やっぱり、テレビの影響は予想以上に大きいのだ。あいかわらず、おめでたい有権者だ。そのまんまのコピー選挙だね。小泉劇場からホントに衆愚政治真っしぐらですね。迷走する日本丸だな。

日本の場合は、アメリカほど有権者が複雑でないから、いかに女性票を獲得するかが鍵だね。子沢山知事で当選したんだろう。大阪のノリで当選だ。
また、タレント議員ブーム再来か?それでほんといいのかって感じだけど。村社会だから。輿に乗る人、担ぐ人だな。どっちもどっちなんだけどね。

小泉政権がやったことは、日本に人でなしを大量生産したことだ。2対8の法則を活用し、一部の金持ちを優遇し、国民をだましたことだ。猫だまし政権。そのときに活躍した連中が力をもってるから、圧倒的人気の麻生が政権を取れなかったんだ。アキバから総理大臣誕生をやろう!

一方、アメリカは問題も多いけど、ほんとダイナミックだな。他民族国家だから、自分たちが大統領を選ぶんだってエネルギーをすごく感じる。海の向こうからも伝わってくるよ。
サウスカロライナ州予備選の開票結果は、オバマ候補55%、ヒラリー候補27%でオバマ候補の圧倒的勝利と言っていいでしょう。黒人が多いというのもあるけど、今回は、ヒラリーのうそ泣きも通用しなかったか。オバマ候補は女性票を獲得すれば、必ず大統領になれるぞ!!

乞うご期待。次は天下分け目の決戦。2月5日のスーパーチューズディーだ
オバマ候補は、これから黒澤明監督の「影武者」を見て、自分の影武者を何人も用意したほうがいいよ。

テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

[2008/01/29 01:17 ] | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たまに温泉でもいきたいなぁ | ホーム | アイデアの輪  その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/87-35becfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
