[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
倖田來未!口は災いのもと
倖田來未、「35歳で羊水腐る」発言で謝罪によると、やっぱり口は災いのもとですね。
人間だから、悪気はなくてもやっぱり、有名人は特に発言には気をつけるべきだと思う。
世の中、くだらない番組が多い中、最近やっと、秩序が戻ってきたような気もする。
昔はスピード違反したぐらいでも番組自粛した時代だってあったんだから、もっと周りの人間が教えて上げないといけないね。周りの人間もわからないのかもしれないけど。
まあ、江戸時代じゃあるまいし、自宅謹慎もどうかと思うけど、ほんと悪いと思ったら謝ったらいいと思うよ。それだけでいいでしょう。
まだ、タブーなことがあるんだね。公共の電波を使うってことわ。
別にとか言った女優もそうだけど、教育しなおしたほうがいいと思う。カッコだけじゃないってことだね。中身を磨くことがもっと大切だということだ。

テーマ:■■倖田來未■■ - ジャンル:アイドル・芸能

[2008/02/05 00:23 ] | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冷凍餃子はもう食えないのか? | ホーム | 今日の株はこんな感じです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://mamo123.blog112.fc2.com/tb.php/92-6a0bca58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
